キッチンカー看板の塗装をします!

福山市でキッチンカー(フードトラック)のレンタル
3’s kitchen(サンズキッチン)の建内博行です。

 

5月からサービスを開始予定の
サンズキッチンのキッチンカーのレンタルですが、

 

前回のブログで
キッチンカーの内部の動力
ソーラーについてお届けしました!

 

今回はキッチンカーの外装

 

看板を塗っていきます!

 

福山市キッチンカーレンタル

 

今回看板を制作してくださるのは
3’sキッチンの3人のおっさんの1人

 

1/1スケールの池田さんです!

 

1/1スケールの池田さんは
普段はお店の看板屋内装・リフォームなどを手掛けられています。

 

今回はキッチンカーの看板部分の
デザインと塗装をお願いいたしました!

 

キッチンカーの看板塗装の様子です

 

キッチンカーレンタル福山市

↑QRコード以外は手塗りで行います。
手描きの良さを大切にされる池田さんです。

 

↑直線部分はマスキングテープを貼って丁寧な仕事です。

 

ということで、
キッチンカーの塗装の様子を動画にまとめてみました!

 

どうぞご覧ください

↓  ↓  ↓

 

キッチンカー(フードトラック)のレンタル開始まで
あと少し!

 

キッチンカーを借りて
何かに挑戦したい!

 

という方は今のうちにお問い合わせくださいませ!

 

では、次回は納車をお届けします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA