中央公園のリニューアルオープンイベントにご来場ありがとうございました!

福山市中央公園

福山市でキッチンカーのレンタル
3’skitchenの建内博行です。

 

少しご報告が遅くなりましたが

 

5月1日に開催された
福山市中央公園のリニューアルオープンイベント

 

福山市中央公園イベント

 

ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!

 

中央公園の併設カフェEnleeや
ヨガイベント、ダンスイベントなどがあり
すごく盛り上がりました。

 

その時の様子をお写真でどうぞ

 

福山市中央公園

↑キッチンカーはサンズキッチンの他にPolePoleさんの窯焼きピザも

 

中央公園

↑パークPFIに関わっている皆様

 

中央公園

↑マルシェも

 

中央公園カフェ

↑中央公園のおしゃれなカフェ

中央公園

↑夜も盛り上がりました!

 

ということで

 

こちらの中央公園パークPFIに携わる
おふたりにお話を聞きましたので

 

動画でご覧ください

↓  ↓  ↓

 

次回の3’sキッチンの出店は・・・

 

5月8日(土)中央公園です!

 

皆さん来てくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA