ビジネス情報に3’skitchenが取り上げられてます!

福山市ビジネス情報

福山市でキッチンカーのレンタル
3's kitchen(サンズキッチン)の建内博行です。

 

こちらのブログを更新しているのは
5月31日

 

緊急事態宣言が延長になって
キッチンカーが出動できるようなイベントが
軒並み中止となっております。

 

早く皆さんにキッチンカーを使ってもらって
少しでも明るい世の中になって欲しいなぁと思います。

 

話しは変わりますが

 

福山や備後地方に特化した
経済情報誌「ビジネス情報」

 

福山 ビジネス情報

 

ビジネス情報6月1日号に・・・・

 

ビジネス情報 福山

 

3's kitchenが載っております!

 

ビジネス情報様、
この度は取材ありがとうございました。

 

キッチンカーレンタルに対する建内の想いを
うまくまとめて下さっております。

 

皆さんも本屋やコンビニなどで
ビジネス情報を見かけたら
ぜひ買って読んでみてくださいね。

 

キッチンカー
フードトラックのレンタルならサンズキッチンまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA