キッチンカー只今塗装中です

福山市でキッチンカーのレンタル
3’sKitchenの建内博行です。

 

キッチンカーレンタル建内

 

3’skitchenは住宅建築用仮設資材のレンタル
建内レンタルが新事業として
2021年4月より開始予定で

 

キッチンカー(フードトラック)のレンタル
周辺機器のレンタルをご利用いただけるよう只今準備中です!

 

飲食店の方々がテスト運営だけでなく

 

お父さんの自慢の肉料理の店を出したいとか
お母さんのパンケーキの店を出したいとか

 

一般の方にもジャンジャン使っていただきたいと思います!

 

キッチンカーの塗装の様子をお届けします

 

今回は現在準備中のキッチンカー第1号

 

購入した軽トラを塗装しているところを
動画でお届けしたいと思います。

 

塗装を担当してくださるのは・・・・

 

キッチンカーレンタル

 

トランスホームジャパンの迫田さんです!

 

迫田さんは特殊なトラックや
コンテナハウスや太陽光パネルなどを
取扱されていて

 

塗装職人でもあります。

 

キッチンカー塗装

↑仕事っぷりが格好いいですね

 

それではキッチンカーの塗装の様子をどうぞ

 

 

このような形で
キッチンカーの準備風景をお届けします!

 

次回はキッチンカーにソーラーパネルを載せていきますのでお楽しみに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA